求人案内
募集企業 | 株式会社Beyond Live Corporation |
---|---|
職種 | 開発部門 社内SE・ITヘルプデスク |
雇用形態 | 契約社員 |
就業開始日 | 即日 |
仕事内容 |
■グループ会社の拡張に伴うIT統制の新システム導入・運用等の業務 ・PC・アカウント・ライセンス・ドメインなどのIT資産管理 ・社内へのシステム導入・運用支援 ・運用マニュアルの作成・管理 ・トラブルシューティング ・スタッフからの問い合わせ対応 ・PCキッティング業務 ・リモート対応 |
経験・スキル |
【必須】 ・日本語のコミュニケーションスキル(ビジネスレベル) ・PC・OS・NWについて全般的な知識がある方 ・Excel、PowerPointなどMicroSoft Officeツール ・ヘルプデスクやトラブルシューティングの経験1年以上 【歓迎】 ・上場企業に準ずるIT統制プロセスとガイドを経験した方 ・Active Directoryの導入及び管理経験がある方 【求める人材像】 ・責任感や使命感を有し、主体的に考え行動し、仲間と協働しながら成長できる人材 |
賃金 |
月給制(※月40時間分の残業代込) 経験、スキル、能力等を考慮し提示 時間外手当(月40時間超より支給)・通信手当・通勤手当支給(月4万円上限) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00、標準労働時間8時間、休憩60分 |
休日 |
完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇(8/13~8/17)、年末年始休暇(12/29~1/3)、リフレッシュ休暇(毎年連続取得4日間) 年次有給休暇(初年度10日、次年度以降20日、最高40日、半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、産前産後休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金 |
福利厚生 | 企業年金基金、健保組合保養施設、育児・介護支援制度、定期健康診断 |